
--年--月--日 --:--


idavollからこんにちは

2012年04月25日 12:12

12/4/19に統合されてからみんな育成ラッシュが始まってますね
私も例にもれずしっかりちゃっかりもっこり新キャラ育成をしてました

モンクを作り必死にレベルをあげて途中知り合いのGの育成に混ぜてもらったりして随分Lvがあがりました
マジでありがとう!

追い込みは名無しパッシブTU狩りで1h16mほどで駆け抜けました
nanmeless.jpg

ちなみにある程度のVitを振らないとSBで転びます。
また毒化をほっといてSBくらうとHPが半分以上もってかれますご注意ください


光った後に即転生アコになったので低レベルキャラ育成のメッカとなっているODへ
Lisaの時は人が少なかったから割と敵が集まっていてMHを壊していくという感じだったのですが
統合された、人が増えた ということによりテレポしても画面内に人がいないことはありませんでした
OD1,2ともにすごい人の数です
OD1じゃまともにやってられねぇよーってなってた時に相方から引っ張り上げるよとの声がかかったので言葉に甘えてハーピーで引っ張ってもらいジョブ50へ

通過点であるチャンプになったのですがいかんせんLvが低すぎてまともに狩りになりません
ベースをどうにかあげねばということでテコ入れされたオットー(Base25647/Job236)へいってみました
otto.jpg

ジョブは目も当てられないぐらい低いですがベースはその分随分もらえます
オットーのステータスも変更されていないので弱いのにうまいジョブをみなければ
ですが討伐クエスト受けれるLv70までならジョブ割り切って行くのもありだと思いました
ちなみに転生キャラは500体なのですが70から受けて報告し終わった時にはLv73まであがるという素晴らしい経験値効率
500体で1hちょいでした。狩場の特性上未転生キャラが多いですね
オットー討伐を3回ほどこなして79になりました。昔に比べたらほんと早いですよね

そのあとに同じくテコ入れされた天仙娘々(Base23668/Job23388)へ行ってみました
ハーピーの約2倍近くの経験値があり尚且つ弱いということで70になったばかりのキャラでも行けるおいしい狩場になりました
musume.jpg

武器はサンタポ2枚差しのネメシスです。中型・闇・悪魔というまさにネメシスのためにいるようなMOBなのでssでみたとおりにいいダメージでます
連打掌を混ぜてやると早い時は3秒ほどで倒せるのですごくおいしいMOBになりました

ただDisを持っているのですがたびたびかけられて覚醒を何本も使うはめに
慣れてからは1回の討伐で数回以下になったのですがそれ以前は10本覚醒を使うという酷い有様に
サラマインはDisでは消されないので注意してください。
Disきたからからといってサラマインも使ってたら恐ろしいことになります
というか気付くまでにたくさんのサラマインが消えて行きましたwもったねぇ・・・

ちなみに何がDisのトリガーかはよくわかってません。恐らく最初からDisは使うんじゃないかなぁ
天仙娘娘の詠唱は2つありひとつはヒールひとつはDisなのですが詠唱の色で判断できます
白い詠唱がヒール こちらはプリなどが支援の時にだす詠唱の色と同じものです
黄色い詠唱がDis これはどれと一緒だろ風魔法系なのかな?
らめぇぇぇ

私と一緒の貧乏性のあなた。黄色い詠唱が見えたら迷わずハエをお勧めします
モンク・チャンプのあなた 支援かけるSPがもったないならハエで飛ぶのをお勧めします

よし、今日はこれで終わり!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/237-5a6c5c92
この記事へのトラックバック



