
--年--月--日 --:--


これはまずいなと思った時

2011年01月16日 21:46

体の末端部分にふとした時痺れが起きた時

継続時間は2.3秒ぐらいなのでたいして気にしなかったのだが3.4日続く
これはもしかして最近全く野菜をとらなかったからなのかと思いしぶしぶ野菜を求めて近所のスーパーへ
買いに行く途中ふと一カ月カップラーメンを食べ続けた人が栄養失調になったというのを思いだいた。
カップラーメンはあんまり食べないけど確かにあまりよろしくない食生活だったりする。
今たまに起きてる症状って軽い栄養失調なのか?と思いちょっと心配になる

ホウレンソウ、人参、玉ねぎ、ビタミン摂取のフルーツを何種類か。
どうせまともな料理作るなら見た目もよくしなくちゃね
普段はもやしとお肉が多い分今回はちょっと贅沢した気分。

普段の生活で慢性的に足りない栄養が多いせいでこれは年取った時に反動がでかそうだなぁと思いつつ
最低限おなかが満たせればその分食費浮くしなぁと思いつつ
もしそれが原因ではげたとかになったらと考えると恐ろしい。

ダメ!絶対!ハゲ!

ちなみに2.3日ほどで治りましたイエイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/231-cd0b673e
    この記事へのトラックバック



