
--年--月--日 --:--


RO

2011年02月01日 21:38

無期限休止
やる気がこれっぽっちもないんだ

最後にROでやったこと某わんこに装備一式貸した。
今頃BSかしら?もしかして3次になってるかしらね

↓ところかわっておバカな3人の1コマ
Q1 女の子のどこをまず見る?
A 顔(お洒落メガネが似合ってるとキュンとなるらしい)
B 顔(面食いらしい)
C おっぱい(理想は浜崎りおらしい)


Q2 その次はどこを見る?
A 脚(適度な細さがいいらしい)
B 胸(Dが理想らしい)
C おっぱい


Q3 Cっておっぱい星人なんだね?
C おっぱい以外にどこを見ろというんだお前ら!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/230-5e48f886
    この記事へのトラックバック



