FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お守り買いにへいへいほ~

2010年08月15日 03:12

朝7時起きで準備して太宰府へ行ってきました。

目的は5月に事故った母と受験生である弟のためにお守りを買いに
太宰府に着く前に彼女と合流して喋りながら太宰府へ。

朝軽く食べて太宰府についたのが1時だったので二人ともお腹が減りまくり。

目の前にラーメン屋があり二人ともラーメンが好きなので即決でそこへ。

ちなみに決め手はなんかの賞だか受賞してたから(よく覚えてない

ぴり辛がいい感じのお店でした。

しかし季節は夏やっぱ店内は暑いね

食べ終わってから出店をチェックしつつ天満宮へ。

境内をぐるっと一周してから賽銭したり(50円いれた!
おみくじしたり(末吉だった 彼女は吉 惨敗デス

目的のお守りかったり

目的達成したので今度は来た道を逆に回りつつ途中で梅がえ餅とアイス(白桃、チョコ)を買って食べ歩いたり

梅がえ餅を買うときに売り子のおばちゃんに熱いからねと笑顔で言われたのでそんなに熱くないだろうと思って油断したら大間違い

めっちゃ熱い・・・

思わず財布の上に乗せてしまうぐらい!!

2.3分財布の上で冷ましてから食べたけど外はぱりぱり中のあんこもいいお味とおいしかった!

ちなみに買ったお店は2月のオフの時によったMりんお勧めのお店デシタ

食べ歩きも終わり歩き疲れた彼女のために駅のベンチできゅーけー

うちらの隣に一人同世代ぐらいの人がいたのですがあそこのリア充爆発しろーって思われてるのかなと思ったり

携帯弄ってたのでカップル実況されてたら面白いなぁと思ったり(オイ

休憩した後博多へ移動したのですが着いたら新幹線の出発時刻まで残り時間30分に

つまり太宰府に5時間ぐらいいた計算になります

目的はお守り買うだけなのに5時間てどれだけぶらぶらしてんだと思ったり
そのぶらぶらが楽しいんだけどね!!

結局博多周辺詮索する暇なく適当にご飯買って新幹線で4時間かけて実家へ。

新幹線の中では爆睡で駅に着くアナウンスで目が覚める感じでした

家に着いたらまた爆睡
なかなか充実した一日でしたマル

あれ?落ちなくね!?
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪桜@たこ | URL | nLFQAz4w

    もしかして:課長って変人
    でも、実況されてるとか無駄に期待しちゃう気持ちはわからなくない>σ<

  2. 月 | URL | -

    だよね!

    まぁ自意識過剰なんだけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/222-2f3d48f5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。