スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おばさん怖い

2010年07月03日 14:16

友達と大学の帰りにスーパーによって友達の晩飯のおかずを買いに行ったんですよ。
レジのときに二人の会話に急に割り込むすごいおばさんがいたんですよ

友達=A 
その時の会話だけ抜粋していくと

A[一日何合ご飯たく?

俺「1~2、1合食べればかなりお腹いっぱいだし」

A「俺はまると3-4合炊くんだけど」

俺「俺ご飯1号とおかず単品あればもうお腹いっぱいだし」

A「おかず単品って何食べてんの」

俺「マーボーとか」

ここでおもむろにおばさんが会話に参加
おば「まーぼーおいしいわよねぇ」

俺、A「そ、そうですねぇ」

A「あ、あっちのレジあいてるからあっちにいこうぜ」
あ、こいつ逃げたなって思いました

で、レジも終わり友達が詰めてるのを見てたら

おばさんおもむろに俺のほうを向いて
おば「あんた何も買ってないから私があそこのパン屋で何かあってあげる」

Aは無視して袋に詰めてるからガン無視

俺「いや大丈夫ですよ」

おば「いやいやあんた何も買ってないし」

俺「結構ですって」

Aは俺は何も聞こえない何も見てないって顔してたので俺は一人でおばさんと会話
なわけがなくAに助けを求めようとみたら
背後に吐息がかかるぐらい近くからおばさんしゃべる

ぞくぞくしました・・
しかもその時このおばさんなんか裏あるんじゃねーと思ってましたので!

おば「じゃあこの1000円で好きなものかっていきー」
とおもむろに1000円おいておばさんは帰って行きました。

最初この人物で釣ってなにするんだろうと思ってましたが何事もなく。

何だったんだろあの人?

世の中何があるかわからんよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/216-3b847a4f
    この記事へのトラックバック



