スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生初

2010年04月28日 14:28

生まれてこの方20年そんなことあるんだなぁと人ごとだったのですが

ついに起きました?

人生初金縛りにあった!

疑問形なのが夢なのかよくわからないから。でも現実に起きたことっぽいんだよなぁ・・

ふと目が覚めて携帯を開いて時刻をみる。

メールも来てたのでメールもみる。

時刻は2時過ぎ

俗に言う丑三つ時

なんとなぁくやな時間だと思ったのです。

うつぶせになって寝ようとしたら

そしたら突然体が動かなくなったんです

指一本動かせない状況でした。

そして目の前に現れたのは黒猫?

イメージ的にはととろのじじ。

でもまつげが付いてるんですよ

人間のようなまつげが

暗くてよくわからなかったけどそんな感じ。

恐怖とかはさっぱりなくて気付いたら意識を失っていて

次に気付いたときは2時半

夢だったのかなぁと思ったのですがメールを確認したらやっぱり同じメールが

ということはあれは現実だったのかなぁと思う感じですが

当の本人はさっぱり現実味がないのですが考えるとやっぱり現実だったんだろうなぁと

ちなみにそれ以降ここ一年ぐらいさっぱりおぼえてない夢を起きた時に2.3個はっきりと覚えているんですよ

といってもその日のお昼ぐらいになると自然と忘れてるんですけどね。

そんな人生初体験の金縛りでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/204-ac64c240
    この記事へのトラックバック



