スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントー

2010年04月18日 06:05

エントさん作ったよ!!!

基本情報

・通常攻撃12セル
・スキル射程9セル
・配置は決まっております。
ただ一つ決まってないのがエントの両脇にいる2つのランダム。どれに当たるかは運次第。
・茨のターゲットはランダムです。つまりちっこい弓Gと思えばわかりやすいかな?
DF(ディフェンダー)を使用します。(茨15秒 エント3分 ディレイ3分)
・狙撃の茨のスキルはすべて詠唱があり詠唱妨害をすると止まる。
エント








記号解説
エ=エント
ラ=ランダムの茨
治=治癒の茨
狙=狙撃の茨
魔=魔法の茨
浄=浄化の茨
出=プレイヤーの出現位置
癒=Hip
教授が二つ表示されてるのは片方はDF状態のエントにDis掛けるときに移動するセル
もうひとつは通常時。
端にある数字は出現位置からの距離を表しております。
緑はニュマの位置。
黄色は#の範囲
青はSGの範囲で青い範囲の真ん中にあるSはSG展開するセル

突入の順番はPL→Hip→(Wiz→鳥)or砂→その他
配置につくときに狙撃の茨に砂は素打ちするといいかもしれません。
というのも狙撃の茨のスキルは詠唱妨害可能なためスキルを使わせなければニュマで防げるためです。
ちなみにスキルはAS,#があるため使われると厄介なのです。
うちのGのパラはゴスペル持ちが多いのでこのような配置となっております。
なおすべてこの通りの配置にしろというわけではなく重要なのは砂、王、魔のみで残りはスキルの入るところにいれば平気です。そこら辺は臨機応変に(オイ


配置につけたらWIZが上記の位置へSG展開。
ここでのSGはヒールの分散、詠唱妨害を兼ねております。
そのため常時展開が必然となります。

SG展開しだしたら砂は前衛を/nsを使い#連打。
エントが最初のDFを使いだすとその後3分おきにDF使うので教授はSG範囲のほうに表記されてるところへいきDisを
このときにニュマあるとはいえ被弾しないとは言えないのでアンティあると楽にいけるかもです。
尚エント手前側のニュマを出すにはキャラが強制的に移動してしまうので出した人はすぐに戻ってください。

PLの紐の優先度は魔=王>教授
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/201-e960b5b1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。