スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月2日のパッチ内容

2010年02月02日 16:49

■『特選スペシャルアイテムショップ』システムの一部仕様変更、及び不具合修正をいたしました。
 ・アイコンが、通常非表示状態になるよう仕様変更いたしました。
 ・アイコンの表示、非表示をコマンド入力で切り替えできるよう仕様変更いたしました。
 ※コマンドは『/spshop』となります。
 ※ログイン時、マップ移動時等、ゲーム画面が再描画される度にアイコンが非表示状態になります。
 ・NPCとの会話中にショップウィンドウを開けないよう仕様変更いたしました。
 ・ショップウィンドウを開いた状態で、同一マップ内でテレポート等の行動を行なうと、
  キャラクターの移動ができなくなる不具合を修正いたしました。

いまさらかよっていうパッチでしたが
やっときたのかってのがこれ

■アイテム「緑ポーション」で、「混乱」の状態異常が回復しない不具合を修正いたしました。

遅すぎだろう・・・

でも個人的に緑pの修正はうれしかったりw

重量余裕ない子が多いしね

ロード画面のスピアクイッケンパラ?の画像が個人的にだめだったり。

お腹がさ三段バラみたいじゃん・・・?

腕かと思いきやそうでもないぽいし(==

表情はスキだけど・・・お腹がね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/184-ec916d26
    この記事へのトラックバック



