スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念矢のスナイパー(キリッ

2010年01月31日 16:20

土曜日はがちETのぼりの日でしたが

反射パラの某すっふぉさんが不参加のためにガチできないじゃん・・となったかと思いきや

毎回なぜか公平でやってるのですが今回は非にして登ってみました。

要職は確保したしいけると思って出発したのですがコレが誤算でした。

PLが88で99の人に献身できないということが判明。

気づいたときにはすでに上っているときでしたマル

75から上ったので初っ端MVPはヒバムさん。

金剛紐できないので・・・ということで

金剛で抱えるのは確定なのですが紐なしでやりました。

ついでにうちのギルドでのガチでプロビなんて取ってる人はいないのでダメージがえらいことに・・

でも耐えるだけなら金剛更新時も含めどうにかなった・・・!

何度か金剛更新時にサフラなげたけど効果の程は・・・ナゾ

しかしひとつ気にかかることがあったのです。

砂が深淵弓なのですが威力が2kちょいしかでてない(==

何が起きた?ってぐらいにダメージが悲しい。

かなーり時間かけて2mぐらいHPを削り・・・削り・・・砂1は時間かかるなぁと思ってたら

途中でわかる真実念矢#してる砂さんでした・・・!!

銀矢に変えてからはいいダメージ。

3.4倍威力が変わってた気が・・・

以降念矢のひばり○というあだ名に決定しましたマル

真空中土下座をするといってましたが見てません。いつしますか!?

次のMVPはIF。

これは特に問題なく倒しスピリンを手に入れて次へ。

RG

一回決壊して流れてきたものの立て直して撃破

レアが兜と花。

もっとレアだせよ・・・!

ちなみに途中の階で血騎士からcだしましたマル



これが大変でした。

紐なしの金剛で取り巻き抱えてはいいのですが

致命的な傷Lv5でヒール回復量が0になるという厄介スキルをもっているので

ヒールできなーいという人がいましたが0なのです。

さらに金剛更新時にSPがないといわれて・・・それは手があいてる自分で言ってくれよと思ったりw

紐できないのが痛いので途中で紐可能なHip(Vit100)をチョイスして

やってみたのですが紐してるのに自分にヒール連打。

あわててSWを連打して負担を減らしつつ。

ただコレが一番きつかった。

砂で狭間臨時で#連打より早い速度でSW連打してないと隙間でごっちょりへってるから・・・!

ああー紐されてるんだから自分にヒール意味ないからほかのことしないとSPもったねぇぇぇぇ

とか思いつつSW連打でほかのことする余裕もなく連打連打・・・!

でもこれ繰り返していけたんですよ

途中でヘルフライ2体ぐらいリンカーにリカバして渡してやると一気に楽に。

まぁ本陣にも何体かいって・・・

多分取り巻きだけと思ってリカバしたのが砂の#でそっちいったのかなぁと思ったり。

砂さんめっちゃよけてたから負担軽減にめっちゃ役立ってましたがw

ちなみにこのころテイク6ぐらいかなぁ

つまり5回ほど決壊してるんです。

ちょっと笑えないのですが・・・ね!

紐なしじゃきつかった・・・!

そして皆決壊すると悟ると逃げるのが早かったw

テイク7までいくものだから変身のときの逃げ方も上手だった(ぁ

ただ途中で何人か逃げ遅れてしんだけど・・・!

あ、念矢のひ○りんはしっかり念矢でやっていたそうですマル

変身してからも大変でした。

プリさんがパラ起こさずにリンカーばっかり起こすからパラ起こすのが一時的に俺のリザ2のプリでやったり(オイ

途中でこれはいかんとおもって相方のHipをリザにしたら不安だったラグがきて止まったり・・・!

Hipさんに説明して・・・ってあーこの人何も知らないのかぁorzと思って事前に説明すればよかったなぁと反省しつつ

ってあれー石化してるよHipが・・・!と思ってリカバちょくちょくやったり。

事前に石化盾って聞いたのになぁorz

最後は時間切れ間近のリザが遅かったのかはわからないけどブブが流れてきて決壊。

流石に時間もあれだったのでもどりーの。くやしーのorz

まぁブブ変身までいけるようになったのはいいことなんだろうなぁ・・・ってことにしておこう・・!

いや、もう過去にブブ突破したってのは忘れて(オイ

次回はブブ突破したいなぁ

ついでに戻ってきてから念矢の○ばりんは弄られてましたとさ。

がんばれ念矢のひば○ん
え、SS?

取り忘れたって。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひばこ | URL | -

    NoTitle

    おまああああああああああ
    なんてひどい伏字!
    伏字にもなってないよね!何これ怖い!

    間違ってすいませんでした(´;ω;`)

  2. 月 | URL | JBtP1yuM

    NoTitle

    期待通りのリアクションありがとう!!

    指を痛めつつ#連打お疲れさま&ありがとねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/183-d7c03a30
この記事へのトラックバック



