
--年--月--日 --:--


ついに

2010年01月20日 22:02

晩御飯のときに買い取りチャットだしてご飯も終わって買い取り誰も来なかったのでたまり場戻ってる途中で

「こんばんはー、深淵c買取してませんでしたかー?」

とのWis

これは深淵c売ってくれるフラグ!!!

と思って挨拶をするのも忘れ

「してましたー」と一言。

落ち着けよ自分と思ったけど遅かった・・・!

無事に4枚目の深淵cを手に入れました。

かかったお金は深淵c35*4+コンポジ4m=144m

武器でこれだけお金かけたのは初めてです。

ためしにトール行ってみたくて行ってみましたよ。

#のDEF無視発動時に最高で10k超えるダメージを叩き出しました!!

#は2k弱ぐらい威力あがったのかな。

DSも今までの型特化5kから6.5kと1.5kも威力増加


いいものだー

完成!!


コメント

  1. ナイト | URL | 5AtbtPFI

    NoTitle

    弓を借りパクしにきました

  2. 月 | URL | JBtP1yuM

    NoTitle

    まずRO復帰しようぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/178-63a41702
この記事へのトラックバック



