スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成人式レポ?

2010年01月15日 16:22

成人式は1030から受付1100から開始でしたが始まったのは1230からという・・

会場はホテルでやったのですが、入り口入る前から懐かしい友達に出会い10分ぐらいそこでしゃべるという

久々に会って会話がはずんで面白かったわぁ

皆ずいぶんと変わっちゃってビックリダ

特に女の子きれいになりますねぇ。

あの頃いじめられっこだった子や目立たない子がずいぶん綺麗に。

式終わって隣の部屋で軽食を交えて1hほど喋ったり写真取ったり。

2次会は18時からだったのですがそのとき14時前だったのであまりに時間が空いてるので

服着替えて2次会へと思って10人ぐらいで帰宅途中に

友達の家によって名波引退試合みてました(アレ

もちろん皆スーツで。

17時ぐらいに2次会へ行かずに友達のバイト先の飲み屋へ。

最初はビールから始まり。カクテル、ウイスキー、焼酎、チューハイ

おつまみおいしかった。なべがおいしかった。

たぶん地元が一番おいしい気がするっ

スーツは結局着替えずに行きました。

クリーニングだすからいいと思って(ぁ

3次会が21時半からだったので21時ごろにそこを出て移動開始。

ついてまたビールから始まり~

さっきの飲み屋と違うところは女の子がいるってこと(ぁ

大分美人になったKさん。

将来は飲み屋のママになるんですか?ってぐらい似合ってました。

変わりすぎだろう('・ω・`)

それが終わって24時前。

タクシーで解散してく面子と麻雀やる面子で別れました。

俺は麻雀できないので家が近くの女の子2人とタクシーで帰りました。

2人ともかわいくなっちゃってほかの男からメアド聞かれまくったそうな?

がめつい男子を遠めでみて邪険に思う男子もいたり。

まぁ女の子居たら仕方ないだろうと宥めたり。

本人たちは納得しないようですが異性居たら仕方ないよ実際。

ほろ酔いおじちゃんは帰宅して風呂入って寝ましたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/172-ea720017
    この記事へのトラックバック



