スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっと思い出したので書いてみる。

2010年01月08日 14:50

昨日(7日)のことでした。

sp回復剤にあえぐ箱をつかっているのですが200あったのが120まで落ちてたので何を思ったのかアサクロで聖域1Fへ。
橙帽を装備してオレンジでないかなと

時間帯が朝なのもありだ~れも居ない。

集めてグリムで倒して~

をくりかえしてあえぐ箱が4つ貯まったのでオレンジいくつたまっのかと確認して収拾品を見ていたら・・・

「えっ」とマジで声が出てしまった。

気付いたらアイシラc拾ってた!!

時間にして20分(短かっ!!

ちなみにそのあとにいつ拾ったのか過去ログみたのですがホドレムに脱がされた時にリログしちゃっててログに残ってませんでした(ぁ

さらにちなみにSSとったのですが携帯で更新してるのでのせれません(ぁ

後日載せるよ☆ミ


私伝:全体的に大きいと噂の某スッフォ様


昨日のスリッパで1m分稼げました。ありがとー

また連れてってね☆ミ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/171-c9bb4553
    この記事へのトラックバック



