スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突如目覚めた金策の力

2009年12月22日 11:31

お金が足りない月下です。こんにちは

カートの中のものを処分してもどう考えてもお金がたりないので金策できないかと考えて

考えて考えた末に

スリッパが思いついたのですが個人的にはかなーり苦手だったりします。

なんでって5分で飽きて15分でもう限界

でも今の期間なら付与してもらえるじゃん?がんばってみようぜ自分

ってことでいつもは歩き+テレポ詮索から

ハエ300積の30分1セットで行ってみました。

ついでに携帯ガチャの料理のあまり(Str)があったのでそれを投入して

なせばなるなさねば・・・ってことでgdgd言う前に行こうと思い行ったのですが

初日4h連続で行きました(爆

個人的にはすごいと思ったのが

ハエ狩りだと意外といける!!

収集品はすべて拾っております

自給いくらぐらい稼げるのかなぁと思いつつそんな時間あったら特攻ジャーって思って計算してません

もちろんSSもそんな暇はありませんので撮っていません!

ただね。

スリッパクリック4h連続でやってたせいで右の人差し指がこれもうチョイやってると腱鞘炎になるぜっていう

合図をだすほどになりました(ぁ

ずっとおしっぱでやるよりCtrlおしてやるほうが楽なことに気づいた(今更

ついでに1PCなのでアニバイベント付与頼みでやってるので火曜日10時で付与しゅうりょー('・ω・`)

ついでに2日間しかやってないのですが

ネイチャ950ほど溜まりました(爆

砕いたら5m+収集品で6mちょいいくんじゃない?

ああ、おいしいよ師匠・・・

ああ、そうそう

スリッパ行き始めたしょっぱな1分で師匠cでました。

免許皆伝ってことか!?
スポンサーサイト


コメント

  1. とある廃プリ | URL | -

    カード運に泣いた・・(笑)

    狙うとなかなかカードでませんよねpq

    所でなんでスリッパって師匠なの?(笑)

  2. 妙 | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    ローグ系で殴る時は /nc 使うといいぉ

    うっかりソレ入れたままで支援してると誤クリで殴り続けることあるので、on off の確認はしっかりとw

  3. 月 | URL | -

    NoTitle

    >とある廃プリ
    なんで師匠かは知らない(爆
    確か忍耐を鍛えるとかどうのとか聞いた覚えが・・・?

    >妙さん
    /ncだとたまにデモパン殴り続けたりゴート殴り続けたりになってタイムロスになるだろうと思ってやってなかったのよねぇ
    でも指の負担考えるとやったほうがいいのかもしれないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/163-9851e045
この記事へのトラックバック



