スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジングルベールジングルベール鈴がなる

2009年12月21日 06:20

今日は楽しいヤリスマス、Hey

おっとヤじゃなくてクだった月下です。

ヤリスマスもとい性なる夜が間近にせまってまいりましたね。

でも今年はシングルベルなんだぜっ

彼女はいるんだけどね('・ω・`)

それはおいといてこんな時間におはようございます。

昨日はGvだったのですが19時の時点で夕飯食べて超絶に眠くなり相方にモーニングコール頼んで

一人吸い込まれるように布団の中へ。

ちょー気持ちいいんだぜ

速攻で爆睡

体感時間的にすぐに電話が・・・

気づくと1950

眠いときの頭はまともに働かず

あーGv前か起きなきゃなと思うこともできず

電話うっせーって思ってしまい(コラ

その間も何度も電話なっているのですが

五月蝿いとしか思えず枕の下に突っ込みまた寝てました。ごめんなさい

眠いときの頭ってフリーダム過ぎて怖い

所属Gの皆さん同盟Gの皆さんごめんね、許してね(ハート

なんか寝起き直後に記事かいてるんですがすごくテンションおかしくて痛い子になっている・・・コワイコワイ


それはそうとおいといて

今日ね起きたらこんなもの見つけたんだ!!
深淵コンポジ発見・・・あれ?
露天名がね!深淵弓ってあってものすごい勢いで食いついたよ!

でもね
なんだって!!
まさかの深淵3クルーザー1のセット!!!

威力的にどうなのよと某シミュサイトへ。

威力的にオク弓<ネタ深淵<深淵4枚

価格が50m

DSだけでいうと4枚さしと700ぐらいしかダメージ変わらないんだぜ!(DEX150で)

そう思ったらちょっとほしかったのですが

もし買ったとして深淵弓かしてくれーってなったときに貸したら

うはwwwなんだwwwこのネタ弓www

って貸した人に思われそうで買いそうになってたけど一気に覚めました('・ω・`)

威力的にはいいのかもしれないんだけどね・・・

俺は深淵4枚指しコンポジ作るんだ・・・!



私伝:Dear眠そうじゃない雲様

共同で作る深淵弓私はお金たまりました。いつでも作れます。

いつごろ作りますか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/162-3d72e882
    この記事へのトラックバック



