
--年--月--日 --:--


初めてのSD4ソロ

2009年12月18日 13:57

最近いっそう寒くなってきましたね。こんにちは・x・)ノ

俺はコタツの上にデスクトップを移動させようかと真剣に悩んでおります。

コタツあったかいよコタツ。

でも移動させたらコタツの上でご飯食べるのが怖くなるという・・・

どうしたもんかな

ついでに最近は寒さからコタツに引きこもっております。

買出しとかも寒いのがいやで億劫になっております(ぁ


話変わってROの話

ある日知り合いに安定求めたほうがいいんじゃないかと言われてとてももやもやしたけどまぁ安定求めた狩とか一度も行った事もないしと思ってSD4へ行ってみました。

ハンタで転生前って行ったらそこって人多いよね・・・?

お昼に行ったら人いない!ある意味快適!

と思ったら素プリ2名発見。

沸く場所転々とめぐってみて

30分計測してみました。

ちなみに異世界は自給2m-2.4って感じ

じゃあSD4は自給1.8m

あれ?おいしくない・・・

金銭的にもc依存になるので異世界に負けるという・・・

やっぱ異世界しかソロなくね・・・?

ついでにアンクルはめたアヌビスちゃんTUされて殺されちゃったよ

AXで行ったときもTUプリにやられたなorz

SD4ってやっぱそういうところなの教えてエロイ人


近況ですが

名無しにいけてないのと相方が蜃気楼にがっつりはまってるのとペアしてる人も突如INしなくなったので

こそぼそとソロしております。

飽きたらBSでアイス集めとかー

30分でアイス300個+しおれないバラとかその他もろもろ出てたり。

ついでに何人かの人に年内発光すると宣言しましたが今日(18日)の時点で5%という悲惨な%なので

年内発光(できたらいいな)にします(ぁ

いや発光したい気持ちはあるんですがね。

気持ちだけじゃどうしようもないこともあるってことデス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/160-75eaec92
    この記事へのトラックバック



