
--年--月--日 --:--


ハンタと平行して。

2009年12月15日 00:10

BSを89まであげようかと。

ステがすでにAGIに85も振っている子なので気軽にPTでどっか行こうぜともいえないので

あれ?気のせいかハンタも同じ気がする(ぁ

それは置いといてBSはギロチンCRでちまちまあげようかと。

なんでそう思ったかというとですね。

うちのGでETに行くのですが

俺がWIZでやるよりBSでやったほうがいろいろ都合がいいように思うのですよ。

そんな感じでハンタと平行して一人で暇なときにちまちまBSをあげていこうかと思い今現在76のうちのBS

89まであげちゃえればET参加する人も増えるかなー枠開くし。

というのも先週ETガチで75Fから上るのが人不足でできなかったので

流石にこれはまずいと思って思いついたのがBS

BSで行くようになったら参加する人が増えるかといわれたら心配ですが

やらずにいるよりかはとりあえずやってみようかと。

そんな感じデス

あ、ついでにルナカリゴ3本目とハンタがよーやく98になりました

残り98.7%になっておりますb


コメント

  1. メ | URL | -

    NoTitle

    BSは誰でもいけるが
    廃魔 廃聖 は普通に人員不足なのが否めないのが現状

  2. 月 | URL | JBtP1yuM

    NoTitle

    BSは意外と候補いないと思うけどなぁ
    今のところメケと雨の二人だし。

    俺の妄想ではメケ冠が96で完成つってたから96まであげて冠にして俺BSにすればコーラがWIZで妙さんリンカで気軽に来れる&人を元の人数ぐらいに戻せるんじゃないかと思ってね。
    まぁ二人戻ってもまだぽつぽつ穴があるのですがorz

  3. 妙 | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    実はこぁさんのBSも95なんだよ…

  4. 月 | URL | -

    NoTitle

    ん。別にBSで来てもいいんでない?
    気軽にこれる環境にしたいなぁとね
    気軽つったら光ってるキャラのがいいかなぁとおもってたのよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/158-768e041b
この記事へのトラックバック



