
--年--月--日 --:--


プリン作成ちゅ

2009年12月09日 16:09

牛乳、卵、砂糖、バニラエッセンス 

さぁ何の材料?

タイトルが答えだから意味ないけどね!

うちはオーブンがないのでお鍋があればできる材料で作成

おやつとして食べるか夜食として食べるか悩みます(マテ

カロリー?そんなものは見て見ぬ不利するんだよ。気にしたことありませんがね



今日はSEADへGハンへ。

・x・)ノ同盟先のGさんこれからもよろしくね

へびーなメタリン
ヘヴィメタリン?ヘビーメタリン?どっちでもいいやがお出迎え

ちなみにサイズは既存のメタリンの1.5倍+とげとげって感じ?

がんばる前衛さん
キャラと比較するとでかいのがよくわかります。

ついでにかくばってるのがコバルトミネラル、赤いのがザク+ガンダムといわれるザクダム(性能的にどうなのよ)

ふとっちょなのがヘルアポカリプス。こいつ画鋲を周囲に浮かばせてる!?

ついでにここのMOBはATKが高くてなんどかSWじゃないと耐えれないんじゃないかという事態がありました。

てのがレポートです。短かくわかりやすく伝えたよ!タブン

夜が更けてくるとこんなのを発見した人が

おやぽりんの様子が



ポリンは弾けてしまった
さて何が変わったのよって文句言われる前に解説!

何気にポリンがクラッカー変身してます。

いや、ポリンが爆発したとも考えられるけど(マテ

え、ただそれだけですよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/155-583ab7ab
    この記事へのトラックバック



