
--年--月--日 --:--


難しいなぁ

2009年11月25日 12:40

最近ハンタは異世界であげてます。こんにちは

2倍期間はトールあったのですが2倍過ぎてから相方がインフルエンザになったりで

まったくいっておらず停滞中

どこかでがっつりかれるところはないかしらと探したどり着いたのはここ異世界!

毎回モロクから移動するのもめんどくさくなったのでここの倉庫開けるまでこつこつポイントを稼ぎ。。。
screenlisa001.jpg
なんとか倉庫をひらけるように!

これでここセーブしても大丈夫。

というか間違えてセーブしちゃった(テヘッ☆ミ←すふぉさん風

ちなみにどんだけおいしいかというとですね基本アンクルにかけてぺちぺちしていくだけなのですが

弓手Wikiとかみると3.4mでるそうな

確かに1体0.1%とかだからおいしいんだなぁ

ついでにといってはあれですがクエストもしだしました。

コルヌス倒すところで3回こけたのはきのせいだ・・・

30分で3回もこけたのも気のせいだ・・・

とっさのハエ、テレポが送れて一発で死亡。

うーん。シビアだ

安定したら3.4M稼げるのだろうけど今の俺では2%稼いで2%戻る感じ(ぁ

慣れるまでガンバロウ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/145-6046dc06
    この記事へのトラックバック



