
--年--月--日 --:--


変な戦隊

2009年10月28日 00:49

日曜日のGv後ノリと勢いだけで作ったテコン順調に育ちジョブ47へ

転職まで300%きったんだぜっ

バッヂほしかったのでアカデミー4hがんばり2個目ゲッツ

2個目は完全に作業だねこれ・・

その後にGD1で狩り始めたのはいいのですが

なぜか自分StrDexを上げ始める

AGIあげないのでぼこぼこくらう・・・

ウィスパー3体に必死になる!

すぐにアカデミーでためた初心者赤pは消えました。

なんかやり方間違った気がするけど結果オーライでいいや

ちなみにとある人曰く変な戦隊→変態

まぁあながち間違ってないさっ
先日のモロク以降集まっていこうよーとはならず皆ソロみたいな感じに。

ある人のキャラがチャンプなのですがもろくでしにまくりまして。

どうしたら安定していけるかと考えたのですが

前衛としてまともにできることないのよねって事に落ち着いた(コラ

ちなみにモロクはプリ2前1王1鳥1教1WIZ1でいってたのかな?

意外と大人数だなぁ

死因も横沸きとかあるしー

モロク癖が強いなぁと思ったり。

で、こっから妄想タイム!

少数-中人数で生体なんてどうなんだろうなぁとね

チャンプであがるっていったらそこしか思いつかないってのもry

王プリ教AXいれば一応前種類食べれる&飛ばせる

後WIZ足したりケンセイでもいけるなぁとか思ったり。

ただレアがでまともにないのがなぁとか思ったり。

やっぱもろくか?

でも知り合いのチャンプの減った経験値取り戻したいなぁとかも思いつつ

どうしたもんかなぁ

慣れるまで死ぬのが生体だからそこのところもなぁとか考えたり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/134-a157324c
    この記事へのトラックバック



