スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現実は厳しい

2009年10月25日 05:17

10/24にイベントでドロップ率上昇があり装備を出して一番稼げると思ったモロクですが

なぜか最初からぐだり(少人数ならぐだらないのにね)

決壊もしたり

知り合いは15%が0%になったりと深手を負いましたが

そのかいあってなんと!!
ってなるわけもなく収集品がいつもよりでたねー?ぐらいの体感で

なんでこんなにぐだってるん?と疑問に思いながら時間も終わり

特に大きなレアもなく終わってしまいました。

今日だけで回復財がすごい飛びましたが今日は1m越えたレアはSOPぐらいか?

相方じゃありませんが回復財でお金かかりすぎてちょっと最近やばいです

魚ー白p-たまにWSPも使って

というか俺が参加してる回はなぜか高額レアがさっぱり。

ナンカワルイコトシタカナ?

まぁいつか出るかと楽観的に考えておりますがね。


で、思ったモロクのPT

プリの支援の遅さが目立ちました。

支援がかぶる人が多いのを見かけましたねぇ。

俺はかぶったりすると効率落ちたり自分が余分にがんばるのがだるいので

あらかじめ役割分担して手届かなかったらそこを補うっていうやり方ですが

うちの相方みたいに支援わけしない人って多いんですよねぇ

だるくない?だぶってるよ?効率悪いじゃん?

少数のときはやることがおのずと見えてくる。

大人数だと被る事が増え結果無駄になりテンポが悪くなりその悪さがみんなのやる気に繋がると自分が支援するときには思ってます。

第一自分が頑張ってるのに対して何もしてない人がいて大変だったねお疲れ様ーなんて思えないし仕事しろやぼけって言っちゃうしね。

大人数だから役割は決めるべきだと思うけど違うのかなぁ

一度じっくり話してみたい話題ではあるなぁ支援プリ

なんかもやもやしてたので文脈も考えず思ったまま書いてみたよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/132-764edcbd
    この記事へのトラックバック



