スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金がない!

2009年10月18日 18:34

金がないのは俺ではなくてうちの相方。

青石買う余裕さえないという事態に陥っております。

きゃら合計500kもないとかドンダケー
しかも青石に使って500kまで減るってドン(ry

よくよく考えれば前衛みたいにケチっても死ななきゃどうにかなる(コラ)ってことにもなりませんしね。
青石的な意味で。サンクとかSWとかケチったらどうなるよって事態はありますし

前にトールペアかなり行ってた時期があったのですがプリ側はSWで耐えるのでなかなかの出費なんですよねぇ。

トールペアしだしたころから収集品は売ってないのでごっそり溜まってるのですが売ったら1m弱あったのでそれを渡すぐらいしかどうにかできないなぁとか思ったり。

まぁ最悪俺のほうにいくらかまとまったお金があるのでそのお金から相方の青石代を工面するしかないのですがね。

貸していた錐が帰ってきたのでスリッパ30分行ったら土塊50しか手に入らず1h100個
一個分解して5kとしても自給500k(金銭面)

コモド北でエル集めするといいときだと30分でエル5個とかエル単価80k計算で400k
最高800kほど金銭的な自給出ると思ったら北コモドのほうがいいのですかねぇ

てかスリッパって1hで金銭的自給1Mとかってあったような。

まぁそこらへんがINT振り過ぎたうちのAXなのでしょうがw

個人的には安定収入よりBOSSとかいってレアだしてお金稼ぐほうが好きなのですが相方のお金事情があれなのでお金を作らねばっ

余裕ができたら貸したお金を回収すればいいやと思ってますが最近レア見ないしどうなんやろうと遠い目で見ております
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/128-be9b95cd
    この記事へのトラックバック



