
--年--月--日 --:--


うわぁぁぁ

2009年09月28日 04:10

夜寝る前にごろごろしつつテレビを見ているとふと二の腕あたりがもそもそ違和感がある。
なんだろう?
パジャマの袖の部分だから袖が滑ってもそもそするんだろう

その2.3分後今度はひじあたりがもそもそと

さすがになんだろうとひじをぐいっとまわしてみてみた。

足含めて3.4cmの蜘蛛が左腕を這っていた

ちっちゃいながら存在感抜群気持ち悪くて手を払うが糸が出てるのか取れない。

しかたないのでぴんっとやってとったはいいが布団の上へ着地。

ティッシュ片手に蜘蛛を倒そうと悪戦苦闘約二分。
ただ感触が残るとためらってただけ。

左腕はなにか縁でもあるのでしょうか

高校時代に夜中水を飲むためにコップを持ったら左腕をごきが這うという事件発生

今度は今度で蜘蛛

マジ勘弁してください。

ついでに弟が近くにいたのですが

そんな小さい蜘蛛ほっとけばいいじゃないと

なんか弟に負けた気分でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/121-0d9bc706
    この記事へのトラックバック



