
--年--月--日 --:--


まさかの Part2

2009年07月03日 11:25

夜眠る前には必ずといっていいほど次の日の天気予報見ます。

なぜかってこの時期暑いので網戸で寝ることあるのですが下手すると降り込むのと湿度の関係からですね。

それでですね。昨日寝る前に3h毎の天気予報みたら曇→曇→晴→曇だったので窓を開けて寝て起きたら雨雲はないまでも一面雲だらけ・・・

まぁ雨は降る予定なかったので洗濯して干して学校へ。

授業中に突然なる雷鳴。

窓あけっぱで学校に来た俺!

雨が降り込むかと洗濯物また洗い直しだと憂鬱になってたらものすごい勢いで雨が。。

盛大に振り込みましたorz
洗濯もまたしますorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/111-2da60cbe
    この記事へのトラックバック



