スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに体調壊した。

2009年06月03日 10:50

前兆は土日に来てたけど歩くと症状が消えるのでなんでもないかと思ってたら
火曜日朝4時に一気に症状が来てた。

風邪久々に酷いのひきました。

お粥作るにも火の前にずっと居ないといけないのが辛いのでなにか冷たくて口当たりいいものが食べたくなり探したけどなくて結局杏仁豆腐作ったりしてました(ぁ

10時頃に食べてお昼にもちょびっと食べて終わり。

後はずっと布団の中で寝てました。

なかなか寝てないといけないほどの風邪をひかないのでこの前引いたのが何年前というぐらいで
滅多に体壊さないので体温計とかもない始末。
治ったら体温計買いに行こうと思いましたorz
風邪薬は奇跡的にあったので買出しに行かず済んでよかった

翌日の水曜日はかなり楽になって木曜日には動けるかと思います。
久々に辛かったよorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiwizard.blog24.fc2.com/tb.php/105-5dd704d4
    この記事へのトラックバック



